2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タッチ−氏万歳

私はクリップ系は好きではない。 私はシンクロ系の作品が好きで、よくアニメの曲でシンクロ系を作っている。私はアニオタだ! 私はエロゲオタだ! だからこそ、曲もゲームも好きなものでむびを作る。 好きだからこそ、その想いをむびにこめたいと思う。 しか…

結局パブリックへ

プライベートに移行したけど、ごく一部の本当にやばいネタを削除してパブリックに返り咲き。 それでも十分やばいネタ満載だけどさぁ・・。 今日は激やばネタでネコミミ○ンチについて。 ごく一部で話題になってるパクリ疑惑のサイトだ。 まあ疑惑というより完…

誰もいないこの地で

さてアンテナ晒しでプライベートに移行し、本当に俺しか見えない日記と化したわけだが、これでやばい話もオールOKなわけだ。(てへっ zeus.cgiといえばeggman氏がはしりなわけだが。 あれもDQ○に騒いだやつがいて、確かにうざいシステムではあるけどねぇ…

SHD

そういえば私は当初はかかれる側でなく書く側だったのねぇ。 まあでもかかれる側でアクセス解析してるとSHD効果は結構すごいものがあったからなぁ・・。 アクセス制限といえばzeus.cgiだが、あれは転送量は制限できても時間になるとみんないっせいにアクセス…

作成されなかったむび

ネタもないので昔作ろうとした馬鹿むびについて。 曲はダッシュ勝平。見たいものは見たい、見たい〜、というやつ。 そして画像は痴漢陵辱バス。痴漢バスの一部のHシーンはアニメなのでだめでもともとやってみた〜(犯ってみたと読ます)あたりからガンガンとり…

アンテナばれ

sirent氏にアンテナの存在がばれてしもうたぁ・・ あっ、天かける神の剣を持つ竜とは、たぶん関係ない、BONです。(嘘ばっか 元々アンテナは遥か前に作ったままほったらかしにしてたのですが、最近はてながはやりなのでここ一週間ほどはてなの日記を中心…