結局パブリックへ

 プライベートに移行したけど、ごく一部の本当にやばいネタを削除してパブリックに返り咲き。
 それでも十分やばいネタ満載だけどさぁ・・。
 今日は激やばネタでネコミミ○ンチについて。
 ごく一部で話題になってるパクリ疑惑のサイトだ。
 まあ疑惑というより完全に構成をパクって、指摘されたら掲示板を閉鎖して無視するようなちょーDQ○なやつなんだけどさ。
 所詮むびなんてアングラなものなのだからそれをパクったからってどうだという話はあるけどさ・・正直そんなことして楽しいの?と小一時間問い詰めたいよ・・。
 構成ってその人のセンスがでるし、難しい部分ではあるけど、それを考えるのが楽しいのであって、そんな真似だけのむび作って作ってると楽しくないだろうに・・。
 それとも真似でも作ってると自分で作った気になるのかな・・・。
 たとえ下手でも誰にも共感されなくても自分で作ることに意義があるのに・・。