PSP続報

PSPはみんな注目してるようでレスくれた人どうもでした。
うちにもPSP届きました。
とりあえずちゃんと動いて何よりです。まあうちのも小さなゴミが1点あって完全な当たりではないようで残念!
まあ白い画面だとやっぱ気になるけど気にしなければどうでもいい感じなので問題なし。
まあともかく色々変換した奴をPSPで見てみました。
小さいとはいえ綺麗に写っているのでむびにしろDVDを落としたものにしろ問題なく見れますね〜。
他にも変換してみましたがおねツイの2巻が2話で280MBでまだ試してないけど1巻3話でもなんとかなりそう・・。
しかしDSとPSP並べてみるとやっぱPSPは断然解像度高くて綺麗ですね・・。
まあDSが子供のためのやもちゃだとするとPSPは(だめな)大人のためのおもちゃって感じです〜。