あなたが選ぶ静止画M@D大賞2004

投票終わりましたね・・。
今回は渚瞳氏のベストおよび新人票での躍進が印象的ですね。
あとは軍魔氏は今回は勢いがありますよね・・。

さて自分にも幾つか投票されており、私に投票してくれた人ありがとうございます。
今年もそれなりにがんばれますので見捨てないでくださいね。
とりあえず自分の分だけの集計は
■2004ベスト静止画M@D部門
・我は最強 9票
・天× 2票
・天神2004 1票
■2004ベストクリエイター部門 3票
■歴代ベスト静止画MAD部門
・いちご打 1票
まずは2004ベストですが、自分の予測では天×が2票だけだと思ってました。
投票してくれそうな人が二人いましたので・・。
まさか我は最強に9票も入れてもらえるとは思ってなかったです。
まあ錯乱暴_2005にあったような底辺な演出ではないと思ってくれた人が9人もいてくれたことは非常に嬉しいです。
あとベストクリエイターの方は票が入るとは思ってなかったので票が入ってるとは・・奇跡って起こるんですね(マテ
ともかく2004はここでの日記とか色々とありましたが自分の信念に沿って2005も頑張っていきたいです。