2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

議論終了

あのい先生、とおりすがりaさん、冷静な意見ありがとうです。あっ、一応Chack’n氏も。 takuさん自体がほとんど会話に参加する気がないようですし、終了発言も出てますしこれ以上噛み合わない議論しても仕方ないですね・・。 とりあえず簡単に経過とまとめだ…

久しぶりの発言なのに・・・

放置状態で久しぶりの発言なのに反応が多いですね・・。 ちょっと燃料を投下したら燃えること燃えること・・・(おいっ うーん、あまり個人的に思い出したくない事項だから詳しく書かかなかったですが、何も対策せず続けたともある程度の対策をして続けたと…

自分の常識は他人の非常識

引越しで死ぬほど忙しいのですが・・なんか うぃうぃ(http://twintail.uiui.net/uxiuxi/uxiuxi.htm)でtakuさんが >・MAD周辺の人の常識からすると信じられない事例 >http://d.hatena.ne.jp/BON/searchdiary?word=%b7%d9%b9%f0 とかあげられていたのでとりあ…

PPY終了

PPYも全て公開されましたね〜。 個別の感想に関しては今ちょっち忙しいので余裕ができてから書きますが、とりあえず全体を通して軽く感想を。 まず運営ですが、この手のイベントにつきものの公開についてのトラブルがなく、まあ結構ミラーとかありよかったと…

落葉復活

ここ一週間程度、トップページだけになってたこがらしさんところがリニュアールで 復活(まだ一部工事中のようですが・・)してた。 何の告知もなかったのでちょっち心配してたけど、優秀な作家が消えたのでなくてほっとしました。

助言感謝です

色々と助言ありがとうです。 とりあえずはまだここをやめるつもりはないです。 最低でもPPYの感想を全部書くまでは続けます。 その後は、方針を決めてどうするか考えます。 PPY、第四段公開されてますね・・。 まみドム氏のは、技術的なことはともかく…

第三陣

PPY、第三陣公開されてますね。 感想については、後でまとめてということで・・。 今回、本当主催側がきちんとしてていいですよね・・。 この手の大会は公開が一番トラブルの元になると思うのですが、かなり順調に運用できてるのが好感がもてます。 ところで…

まあ色々と考えてみます・・・

># みすと@久しぶり 『ちょっと受け取り方の感覚が違う。 >作者しか感想言ってはいけないのではなくて作者ならば、視聴者には出来ない指摘ぐらいやれよ、と言うことではないか。 妖精さん、お久しぶりです。 感想を言う資格と立場から私がはじめた話で感想…