自分の常識は他人の非常識

引越しで死ぬほど忙しいのですが・・なんか
うぃうぃ(http://twintail.uiui.net/uxiuxi/uxiuxi.htm)でtakuさんが
>・MAD周辺の人の常識からすると信じられない事例
>http://d.hatena.ne.jp/BON/searchdiary?word=%b7%d9%b9%f0
とかあげられていたのでとりあえず
私が続けてるのはそんなに非常識なのか?
とかいってみたり・・・。
とりあえず私が警告を受けたのはむびでなく壁紙のほうだが、警告を無視して続けたわけではなく、警告を受けたところは完全に消したうえで2,3ヶ月日記だけの縮小運用してから徐々に復帰させたのだが・・。
 確かに鍵メールの時はたくさん消えたサイトがあった。
 だが、無論警告受けた関連のものは一切だせなくはななったが、私は警告受けた関連のものメインのサイトでもなかったし、続ける方を選択したのだが・・自分の責任でリスクを背負って続けている以上他人にとやかく言われたくはないのだが・・。