誰もいないこの地で

さてアンテナ晒しでプライベートに移行し、本当に俺しか見えない日記と化したわけだが、これでやばい話もオールOKなわけだ。(てへっ
zeus.cgiといえばeggman氏がはしりなわけだが。
あれもDQ○に騒いだやつがいて、確かにうざいシステムではあるけどねぇ・・。
eggman氏関連は色々と話題があるが、まずはeggman氏自体についてだが
プレミア作者として当時はかなり人気で、またプレミアのエフェクトを自分で作成し公開していたことでも有名なわけだが。
そしてコ○ケでエフェクト集を売ったんだよね。
俺もコ○ケではないが、彼のサイトでも売ってので買ったのよね。
あと彼の作ったメーリングリストにも参加したのよね。
といっても俺が入った時にはほとんど寂れてたけど。
そしてむびスレでの割れ疑惑でも有名人だったねぇ。
まあ早い話が高いプレミアとかを不正に手に入れてるのではという疑惑だね。
確かにプレミアは高いし、AEはさらに高い。
学生だとプレミア買うのも結構厳しいと思うし、AEとなると独身社会人でないとまず手が出ない。
でも持っている人は結構いる。となればね・・・当然の疑惑ではあるわな。
実際のところはどうなのかは全く知りませんが・・。