SHD

そういえば私は当初はかかれる側でなく書く側だったのねぇ。
まあでもかかれる側でアクセス解析してるとSHD効果は結構すごいものがあったからなぁ・・。
アクセス制限といえばzeus.cgiだが、あれは転送量は制限できても時間になるとみんないっせいにアクセス連打するから瞬間風速はかなりすごそうで結局サーバにかかる負荷は大して変わらない気がするのは俺だけだろうか・・。

せっかく訪問者がいたので昔のネタになりそうなところをピックアップしてみますか。
まずはむびスレかなぁ・・。
おすすめといいいつつ結局ほとんどおすすめあがったことなかったよなぁ・・。
どちらかという作者や個人を叩くためにあった場所といえたなぁ。
まあ人の好みは千差万別だし感想ってわりと抽象的になってしまうからそれなら書かなくてもと思ったりするのよね〜。
ちなみに俺もDOM時代は感想書いたことほとんどなかったなぁ・・。

イシイ氏のアンテナにのったからプライベートに移行。
数人に見られる程度ならいいけど、さすがに晒されるのは勘弁。
いくらなんでも内容がやばすぎるからね・・。