タッチ−氏万歳

 私はクリップ系は好きではない。
 私はシンクロ系の作品が好きで、よくアニメの曲でシンクロ系を作っている。

私はアニオタだ!
私はエロゲオタだ!

 だからこそ、曲もゲームも好きなものでむびを作る。
 好きだからこそ、その想いをむびにこめたいと思う。
 しかし、クリップ系は歌詞を無視して作成され、曲に対しても、ゲームに対しても、好きだからこそ作るという、その想いが伝わってこない。
 そして、どんなにすごいむびでも、俺の心には何も響かない。
対してシンクロ系は、曲の選択によっては、歌詞との組み合わせで、その想いが伝わりやすく、何を表現したいかある程度見えてくるものがある。
 さて、タイトルにあげたタッチ−氏だが、彼はネタもシリアスも静止画も動画もOKなシンクロ系の作家である。
 そして、技術力も高く、本当にキャラを良くみていて、その特徴と想いが伝わってくるので、私はタッチ−氏の作品が好きである。
 ネタ系もH系(おいっ もばっちぐーだしね。(^^