SNOWむび

ネタを思いつかないので作ろうと思っていた雪むびについて。
当初は気合を入れて各キャラ毎に1つ曲を決めてその一部をつなぎ合わせてそれなりの文章にしたメドレー風のむびにしようかと思っていたのだが、この曲にしようと思ったCDが見つからなくてそこで挫折しますた。(はやっ
このネタだけだと寂しいのでちょっと古い時事ネタでも。
某人質達は絶対自作自演だと思います。まる。(おっ
某小学生の殺害事件でネットについて色々と取りざたされるけど、正直そんなの関係なく、親が子供に人を思いやることを教えていないのが元凶だと思う。
最近、子供が何かやったら、親の教育ではなくネットやゲームや映画に責任転嫁する風潮があるけど、結局そんなのはきっかけに過ぎなくてその子供がきちんと育てられていたらそんなことやるはずがないんだよね。
確かに昔と比べたら人と人の付き合いが減る傾向にあるけど、だからこそ親がしっかりしないといけないのに、実際にはだめ親ばかり増えている・・・ふぅ、困ったものだね。