TOMC

以前行われた企業公認むび大会TOMC。
 企業公認のため極めて素材が限定されたけど、試みとしては面白いと思う。
 まあ漏れも面白そうだったんで参加したんだけどさ〜。
 ちなみにWitch部門にしたのは、いちご打ののりがあっていたというのもあるが、Witch部門他に誰もいなさそうだったので単独トップを狙ってたんだよね〜。(人、それを裸の王様という)
 なのに、まさか主催者がでてくるとはねぇ・・予想してなかったよ。
 余談だが今漏れと友人の二人の間でUNDER17ブームで二人でカラオケで歌いまくりである。
 ほんと、UNDER17はええよね〜。
 あとTOMCは投票方法がいまいちだった。一人で複数票投票できるってのはどうもね〜。
 100人の1票と一人の100票が同じというのはちょっとあれだよねぇ。
 そういえば今やってるFateむび投票も同じ方式みたいだねぇ。

おまけ:BONさんの適職
1 電気技師 55%
2 設計士 25%
3 カメラマン 15%
計算力抜群のBONさん。電気技師になれば、その機械のように正確無比な計算力をいかんなく発揮できます。
周囲の人には「コンピューター電気技師BON」と呼ばれ、恐れられます。
 なんかある意味あたってるかも〜。