アンテナばれ

 sirent氏にアンテナの存在がばれてしもうたぁ・・
あっ、天かける神の剣を持つ竜とは、たぶん関係ない、BONです。(嘘ばっか
 元々アンテナは遥か前に作ったままほったらかしにしてたのですが、最近はてながはやりなのでここ一週間ほどはてなの日記を中心にアンテナ使ってます。
 ここみつける人はいないと思うけどみつけた人はコメントよろ〜。
 とりあえず自分のHPにかけないことなど書きなぐってみよ〜かなっと。(おいっ、いいのか
 アンテナの方はローカルなサイトもあるので非公開です、です。
 
 さて早速かなりやばい話題から逝ってみましょうか・・。
 最近腹の立つというかなめんなよなと思っている(削除)がいます。
 (削除)です。
 (削除)一体何様のつもりなんでしょうねぇ、この馬鹿野郎は・・。
 むびはなぁ、無論技術も大事だが、それよりもむびやゲームを好きだというはぁーとが大事なんだよ、このぼけなすがぁ!

WYSIWYGやM@D BBSとかむび界もにぎやかになってきたけど、まあそれは喜ばしいことだけど俺は今のところ関与するつもりはなし。
 DQNの集まりっぽいM@D BBSはもちろんのことごく一部の作者・DOMだけが集まって、ある意味、かなり閉鎖的な雰囲気が感じられるWYSIWYGも全然参加する気にならない。