期待したほどでは・・

ちょっとちらほらと取り上げられてたのでrevel in one's victory.mpg/作RegRet氏
を観てみました。
 某氏的評価が高いそうなので期待してみて見ましたが、かなり期待はずれでした。
のりとしては割と好きな方なのですが、CGを四角いまま加工無しで使いまわしてますし、歌詞との連動もなしでとりあえず曲にあわせてCGを並べてみましたって感じですね・・。
 まあ新人さんっぽいので新人さんとしては悪くないと思いますので今後の精進に期待したいですね・・。
 幾人かが書いてますが動画むびなテイストで曲もアニメ好きにはたまらない曲なので(私もカラオケで結構歌ってたりしますが・・)動画好きな方なら受けるのかもしれませんが、静止画系主体の人からみるとちょっと・・・って感じですね。
_
そういえばDOUBLE-AM-PLANET(元ダブルAMプラネット)が復活したようで・・・何よりです。
新サイト: http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/2553/dap/top.htm
まだFlashのみの公開のようですが、むびのほうは16作目作成中との事で楽しみですね。