好みのお話

とりあえずやってみた・・・。
_
あなたのロリコン度は【50%】です。
_
ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。
_
かろうじてセーフだね。まあ基本的にあまり年齢にこだわりはないが・・・
あえていうなら姉妹とかには弱いかも・・。
_
あと胸の大小もどうでもいいかな。あんまり大きすぎるのはなえるけど。
ない胸でも全然okだし。ない胸というとD.OのDORの「機甲戦士ガイルバン」だったかの女敵幹部とやった時ののない胸がすげー印象に残ってるんだよなぁ・・。あれは萌えた。(爆)