視聴者のレベル

一之瀬百合氏がむびにPASSをかけてあるスレでひどいこと書かれてるがああいうむびスレのような発言は百害あって一利なしである。
匿名だからっていいたい放題いうのは実に愚かしく自らの脳みその無用さをアピールするようなものだ。
_
あのい氏のはてな日記の抜粋
>そんな風に思わせてるのはMADなんざ楽チンに落とせる、そーいう風にしてきちゃったからだろ
_
私は難しい公開はしないで最低限の偽装としてGCA圧縮してるだけで簡単に落とせるようしている。無料鯖とかでないので消される心配が少ないのであまり複雑なことはしてないのだが・・。
まあそれでもGCAファイルをそのままメディアプレイヤーでプレイしようとしてみれないとか質問してくるものが定期的にくる。
むびが気軽に見れるようになる一方、偽装やパスなどに対しての知識をもつ視聴者が減って視聴者のDOMレベルの低下がみられるのは困ったことではあるね・・・。
うーむ、といっても何をどうすればいいかといわれると難しいのだが・・。
_
まあともかく一之瀬百合氏は閉鎖するとか言ってるけど、できれば馬鹿の言うことなんか無視してこれからもむびを作成して欲しいです・・・。