WMA(世界窓協会)

7月辺りに閉鎖しましたが、ていうかむびというかネタ動画としての公開停止はさらに前になりますが、ここのネタ動画は結構好きだったんですよね・・。
ネタ動画ってやっぱセンスが必要だからおもしろいものを作るのは難しい。
やっぱある程度人間性も出るし単に作るだけなら誰でもできるけどいいものとなるとね・・。
_
例の場所結局閉鎖してないのね・・。
>することがなくってサイト更新しちゃいました。新しい作品はなにもできてないのに^^;
>でもいま2個ほど作り中。ひとつは「ひなたぼっこ」、Canvas2のOPを模して作ってる。
>もうひとつは「はにはに」これは完全オリジナルでやる予定。
>改めて振り返ってみると私が作っているフラッシュパクリばっかりーー;
>これからはもっとがんばるつもり…。
こっそりとパクリと認める発言がある・・・パクリならパクリで堂々と「ある人のパクリです。受け取る部分真似するのは苦労しました」とか明記してるなら、へえーっですむところを、あえて隠そうとして構成まで自分で作成したふりするから非難されるのよね・・。