こだわり

こだわりがあることは悪いことではないと思う。
こだわりはその人の想いであり情熱でもあるからだ。
まあだからといってエロゲという言葉に反応するのはどうかと思うが・・。
私は基本的に18禁ゲームは全てエロゲと呼んでいる。
エロのあるゲームだからエロゲ。単純な話だ。
まあエロゲを拒否するのはエロだけのゲームじゃないという事をいいたいのだと思うが・・・。
確かにエロくなきゃエロゲじゃないとか言う人もいるし・・。
でもエロがあるのは間違い無しでPC業界のメインがエロゲである以上エロゲと呼ばれたくないという想いがあってもいいが、他人に強制することは全くナンセンスな話だ。
エロゲと呼ばれたくなければ18禁ゲームなんか作らなきゃいいのにとかいいたいが、エロがなければなかなか売れない御時世だからそうもいってはいられないのだろうね・・。