想いは翔ける、されど作らず

次のむび、どうしようか色々考えるのは、考えるだけならただなので楽しい作業ではある。
(次のむびの前に今作っているのは?という意見は却下)
しかし考えるだけ考えて、めんどくさがりなので結局作るのはその中の2割程度かな・・。
むびをつくりはじめた頃は5割〜10割だったのに・・・。
一つのむびにかける時間が長くなってるので、なかなかやる気がでないのよね・・。
とりあえず作成中のあれをのぞいて作ってみたいなぁとだけ考えてるのは
・オンリーむび3弾 眼鏡っ娘オンリーむび 「眼鏡っ娘ください」
かなり前から作るとだけ宣言して放置状態のむび。放置しすぎてイメージしてた曲やタイトルがすでに別のものなってるし・・。(てへっ とりあえず今年中には必ず作ります・・。
・「マジカル・プリンセス」
ちなみに赤ずきんではありません・・。(マテ
まじぷりのむぴです。使用曲は決まってます・・。
まあとりあえずまじぷりFD手に入れてから実際作るかは決める予定です・・。
・タイトル未定
シャマナむび。タイトルも曲も何も決まってません。
イメージに合う曲が見つからなければやめるかも・・。
・オンリーむび4弾 「ねぇ、ちゃんとしてよ、男の子なんだから」
今朝思いついたむび。(おいっ
何のオンリーかはタイトルから察してください。
ちなみに男の子むびではないです・・・。(そういうむびも考えたことはありますが・・・素材集めるのが大変そうだし・・そういう趣味もないし・・)
もし作るとしたらキャラは
春野桜子、涼原千晴、藍韮、レイチェル・ハーベスト、高嶺深月、藤村大河那須雪花、雛乃・要芽・瀬芦里・巴・高嶺・海、柏木千鶴
あたりかな・・・。