夏の香り

なんか底辺の話題が猛威を振るってますが、建設的な話題でないので特に私的には言うことはないっす。
 さて、少し前に話題になってた夏の香りのついてでも。
 最初の捏造部分はいいですね〜。こういうのは大好きです。
 首を回すところは体の部分もちょっと動かした方が違和感ないかも〜。
 その後のデモのような部分はかなり頑張ってるみたいで、すごいなとは思うのですが、好み的に言うと文字と歌詞と画像が関連性が薄いのでそういう無秩序なのは正直好きじゃないです。
 しかし、連続して話題となる君望むびが公開されるとおいらが絶賛作成放置中の君望むび
が作りづらいっす。特に今回のはアニメの動画メインであまり工夫のないへぼむびだと余計にね〜。