大人とは・・・

>しかし、MAD作るなんてのは、大人の趣味だと思うんだが。
まあ金もかかるし、特に静止画はえろげメインだから18歳以上が最低条件だからね・・。
といってもあなたの中身が子供だったら大人とはいえないけどね・・。
まあ最低限、自分の発言に対して他人がどう思うか考えてから発言して欲しいですね。
その点から言えば、明らかに某氏は大人とはいえないと思うが・・。
うーん、さすがにこのあたりの話は切り上げ。あまの読んでて気持ちいいものじゃないじゃろうし・・。
しかしむびの評価というのは難しいよね・・。
そのゲームをやってるのとやってないとでは印象が全然違うこともあるし。
私のむびは基本的にやってる人にみせることを前提としてつくっている。
やっぱ根底にゲームへの想いを共有したいというのがあるからね・・。