あれー

あのい氏にチェキされてしまった・・・。

>おれの目からすりゃーあんたの方が特殊だよ!と反論したくなるわけでして。
いや、私が特殊なのはわかってますが・・・あくまで私との比較ではなく昔のむびの歴史を語るには主流だった人たちとの接点があまりなかったのではと思っての発言です。

>「婦女子から冷たい視線を浴びること間違いなしム―ビー」、これこそ、あなたの求むるべき道じゃあないのか。
そうじゃないといいたいが、あながち間違ってない気もする・・。えろげオタの情熱はきっと婦女子からは理解されないだろうしね・・。

某氏にたいするコメントはもうこの話題は打ち切ったのでパス。
ていうかこの話題続けてると某兄ぃに無視されてしまうので、それだけはさけたいので・・。
_
馬鹿のせいで馬鹿が大挙してきそうなのでしばらくプライベートに退避。
みてると思われるはてなユーザさんには一応閲覧権限つけておきました。