またまたこそりレス

基本的にWEBだからって何やってもいいわけでなく、やっぱ人としての誠意、誠実とかって必要だと思うのですよね・・。
匿名性によりその枷をとっぱらったのが2チャンネルなわけですが、その雰囲気をそのまま他のサイトにもってく馬鹿が増えたのが問題なんですよね・・。
_
>引退するときくらいそっとしとこうよと思うんですが、やっぱり静止画系って荒れやすいんでしょうか。
本当にそうですよね・・。まあこの場合静止画が荒れやすいというよりC氏が馬鹿な事かかなければこんなことおこらなかったんですけどねぇ。
_
>2ちゃんの昔の静止画ムビスレが一番顕著でしたけど。「つまらない」とか「糞だ」しか言えないんだったら見なきゃいいんですよ。理由も述べずに一言で切って捨てるのが視聴者のごく一部はお好きなようで。こういう方々がいる限りは荒れたままなんでしょうね。
全くその通りですよ・・・。とりあえず文句をいいたい年頃なんでしょうねぇ。
_
>もう絶滅した生き物かと思ってたんですが、今回のC○さんのBBSを見る限り健在のようでしたw
ていうかC氏本人がまさにその絶滅種ですし。
_
結局批評と批判の区別もつかない人達が雰囲気を悪くしているんですよね・・・。