こそーり反応

特にネタがないので某掲示板の内容に反応してみたり。

>気持ちを考えろって言ってる奴に言いたいのだが、
>大体法外なMAD界で他人の気持ちだの考えろってのは甘ったるい考えだとは思わん?
>良い物は評価されて、そうでない物は批判またはスルーされる。
>本来もっと殺伐としていていいだろ。
>馴れ合いたいなら他でやれや。
 他人がどう思うか考えて行動するのは人として基本だと思うのだが・・。
 法外だからって殺伐とする理由はないと思うし。
 殺伐としたいなら誰も見ないところでやってくれ。

>注いだ労力と愛情≠世間の評価
>取り巻きが必死なようだがそろそろ現実を受け止めなされ。
まあ確かに努力と世間の評価はいっしょではないわな・・。
しかし某氏ととりまきの評価を世間の評価みたいに言ってるが現実みてないのは両方ともって気がするね。
実際世間の評価って知る方法がないんだよね。掲示板の反応とかみるというのはあるが、大賞でもやると多少それなりの評価が見えてくるけど・・。
とすると
2001 AIR Platinum Another 28位 やきいもDEMO(捏造版) 73位
2002 Tears〜The Long GoodBye〜 8位
2003 The End of Childhood 12位 マナ、心の向こうに_final beta 60位
がある程度の世間の評価であり、トップクラスとはいえなくてもかなり高い評価はうけてるってことは間違いない。
まあ今までの評価=今回の作品の評価ではないにしても、ある程度今までの作品を評価してる人はいるわけで今回の作品にもある程度の評価がつくのは間違いないところかと。
まあ正直どんないいむびでも、結局個人の好みでの評価なんだからいい場合もあれば悪い場合もあるわな・・・。
某氏の場合は明らかに気に入らないむびは強く批判してるようであるが・・・。