今作ってるもの

連休から作り始めてるのは、君望・遥むび。アニメを多めにとりこむので静止画というより動画むびよりかも・・。
まあ静止画の部分もそれなりありますが・・。
あと某所の批判について・・・。
まあ批判するのに資格も要らないし、何を言うのもまあいいと思う。
ただそれを相手が見てどう思うかを、考慮できない奴は書くべきではないと思う。
作者は批評ならそれが厳しいものでも嬉しいもの。しかし単なるネタ扱いや最初から正当な評価をしない・理由も書かずに批判するような奴には腹が立つよね。
 あと批判されて止めるようじゃだめだよねとかいう馬鹿がいるけど、長いことこの世界にいても自分の作品の批評には一喜一憂するよ、どうしても。
 まあなんだ人をいじめる奴はいじめられる方が悪いとかふざけたこと言うのと同じだよ。