ミラーの意義

空き氏に反応。http://d.hatena.ne.jp/obsession/
>いや、ミラー以前に12時間限定公開だった気がしますが。ミラーされて再公開とか延長じゃ企
>画の意味無いというか本末転倒。ていうかそれ以前の問題な気もします。
正直12時間制限する意味は不明ですが、イベントとしてみるなら確かにミラーは意味がない話ですが・・・。
MSCのミラーって情報公開による鯖負担の軽減とか鯖持ってない人の公開用として運営されてるけど、実質はほとんど機能していないようにみえます。
でもせっかくミラーする体制が整ってるのだから諸事情で手に入れにくいむびなんかをミラーしてくれると嬉しいかなと思ったり。
そうすればMSCに人が集まるし、人が集まれば情報も集まるしね〜、
無論落とす側の我侭な意見である事はわかってますが・・・。