こういうときこそ

朝巡回してるのでTTPPBは気付いたときには終わってました・・・。シクシク
こういうものこそMSCでミラーして欲しかったり・・
_
MSCつながりで
>(yonsama) 作者で、なんか批評されてへこむひと居るんだけど、あれがちょっとよくわからん
やはり頑張って作ったものですから批評はともかく批判されるとへこみます。
「見る価値ないゴミでした」とか・・
_
>(yonsama) 単に「下手」って言われてるだけなんだから、それってうまくなることで解決可能じゃん
簡単にうまくなれるなら・・・。それに技術だけの世界ではないので・・・。
_
>作品性の向こう側に作者を置かれて、そのうえでそれを否定されることじゃね?
そうですね・・。あと、批評でなく批判された挙句、不必要にネタとかにされると相手を殺したくなりますね(マテ