曲の話題

 むび作家が曲の話題を日記に載せない理由は色々あるだろうけど、一番はきっとJのつく悪徳企業にこられたら嫌だからだと思う。
 まあ私の場合はたくさん買ってるからちまちま日記に書くのが面倒というのもあるが・・。
 基本的に私はアニメ曲オンリーです。昔はTMとかチャゲアスとか聞いてた頃もあったけど。
 おいらが好きな曲というと、昔のアニメの曲とか好きだしたまに使ってるけど一番はやっぱグラヴィオンかな(ってアニメの名前で言ってどうする・・)。
 ボーカルは男・女にこだわりはないけどとりあえずのりがいい方がすきかな。
 ちなみにボーカル曲しか興味がないので歌のついてない曲はほとんど聴きません。
_
> 件名: メールもらったので返信します
> 私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
> とりあえず返信してみました。
> 私は 女性で渡辺と申します。間違いだったらごめんなさい  
あーうちにもきたよ。いやぁ、この手のやつって色々パターンがあるよねぇ。
 以前にも掲示板みて優しさに感銘したのでメールやりとりしたいので返事くださいとかね・・。
 ははっは・・うちの掲示板見たら一般人は普通ひきまくりだってーの。