私信は・・

土日は日記書くの忘れた・・。
まあネタもないんだけどさ・・・。
本来のページでかけるような事かいても仕方ないし・・。
そういえばfateむび中間報告があったみたいっすね。
上位の人たち全然しらないのでコメントしようがない・・。
まあとりあえずおいら自身は0だと思ってたのに票が入ってたのは驚きです。
そういえば、自分のページで私信するというのはみてるという確信があってするのだろうか?
私は以前、みてるかどうか確認するためにしたことはあるが・・。
(他の人への私信は、みてる事がわかってるからこと私信してたりするが・・)
ああいうのって実はみてなかったりすることがあるので、本当にいいたいなら相手先に行って書くべきなんだろうけど・・。
まあ自分のところに書くほうが気楽なんだけどさ・・。
とりあえず、色々と騒がれている某氏への反応はみんな自分の所で書いてるから追っかけるのが大変ということですよ・・。