PPY公開開始

http://cojack.hp.infoseek.co.jp/ppy_omote/ppy_poako2.htm

PPY、とうとう公開開始ですね・・。どんな作品が出るか楽しみです。
とりあえず見たものの感想を簡単に・・。

・Promise You -小さな永遠-
えっと・・・とらはは好きですが・・・むびの目的というか何をみせたいのかが分かりませんでした。
歌詞や曲の流れと全然あってないですし・・。
・The Past Memory
まあ悪くはないですが、構成と曲のイメージがあってない感じです・・。
途中はそうでもないけど最初のあたりはなんか違和感バリバリかな・・・。
secret of my heart
技術的に結構いいかと・・・ただ短すぎで正直評価できないです。
これだけ短いと曲指定の意味がないのでは・・。
・promise you ver.white breath
技術的には割りと粗が見えますが構成的には割と良かったです。
曲の流れとわりかし合ってました。
あとはちょっと同じような効果が多かったので多少単調な感じがしました。
・Promise You_ver_Rosa_Gigantea
これもいまいち曲とイメージがあってない感じがします。
声を入れるのはわりといい感じですが、曲のボリュームを下げたほうがいいかと。
あと左上のマリア様が見てるを出し続けるのは結構邪魔かと・・。
また幾つかの場面で無理な表示速度の調節が見られたのですが・・無理する意味があまり感じられませんでした。
・Promise you CM
文字の使い方とは場面切り替えはいい感じなのですがやっぱちょっと短いので評価しずらいですね・・。