エロゲ−と俺

私が最初にやったエロゲは天使たちの午後であるが、当時はそんなにエロゲには注目しておらずT&Eソフトやシステムソフト、日本ファルコムなどを中心に買っていた。
そしてアリスソフト、エルフ、D.O.(当時の俺的三大巨頭)のゲームにはまったことからエロゲ−の世界へと足を踏み入れることになる。
 アリスソフトは今でも大好きだけどエルフは昔の面影はないかな・・。
 D.O.は綺麗系の絵が好きだったけど原画がいまいちになってからはほとんど買ってない。
 大学卒業したからは、アリスソフトLeafのゲームとか買う程度でエロゲ−離れしてたけど、ONEをプレイして再びエロゲの世界に返り咲いたわけである。
_
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040930/toy159.htm
こういう夢のあるものはいいよね・・・。さすがに買う気にはならないが・・。