むび作成の原動力

むび作成する動機は人それぞれだと思う。
ゲームを好きだから、映像に興味があるから、とにかく物作りが好きだからなどなど・・。
ちなみに私の動機は根本はゲームが好きだからだと思う。
ゲームで感じたことを誰かと共有したいという想いがある。
あと基本的に何かを作るという行為自体が好きなのもある。
ぶっちゃけ何かを作るために色々と想像し考えを巡らすことが好きなのである。
_
ところでこの日記、意外といろんな人にみられてる気がするのだが・・・。
_
>自分なりに毎回頑張ったムービーなので出来れば綺麗な画質で見て頂けたらなというつもりで
やっぱどんな不出来な娘でも結婚の時はきれいなおべべを着せてあげたいよね・・。
誰のためでもない自分に対してのこだわりというのは大事だと思う。